楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

職場のデスクをお片づけ

今週は、仕事が少し落ち着いているので、

 

仕事でこれまで後回しにしてきたことをやっています。

 

職場のデスクの片付けと、パソコンの中身の整理です。

 

デスクを片付けでみるといらなくなった資料なんかが出てくる出てくる。

 

大量の古紙とクリアファイルが出てきました。

 

それを整理しただけでも結構スッキリしました。

 

パソコンのデスクトップもめちゃくちゃアイコンが溜まっていたのですが、

 

初期設定ばりにスッキリしました。

 

仕事の環境がスッキリするとめちゃくちゃ気分がいいです。

 

ものすごく身軽になった気分です。

 

あとは整理整頓や書類文房具の管理をしっかりして、

 

さらにいい職場環境で仕事の効率をアップできるようにしていきたいとおもいます。