楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

泡ビールにありつけました。

今日は仕事も有意義に定時に終え、

 

ご飯もお好み焼きを作って満腹になった頃、

 

ぼくのiPhoneがなりました。

 

職場の同僚からでした。

 

「うちの近くのファミマに泡ビールあったぞ」

 

泡ビールとはアサヒの生ジョッキ缶という激うま激レアビールのことです。

 

ぼくはこれまで2回しか買えたことはないのですが、

 

大人気で不定期にしか店頭に出ずに、

 

出てもすぐに売り切れてしまうのです。

 

ぼくはすぐさま向かいました。

 

あーちゃんとかーくんも一緒に行くと言ったので一緒に連れていきました。

 

無事3本買うことができました。

 

同僚様様です。

 

ぼくがビールを3本買ったのであーちゃんはお菓子3つ、かーくんはアンパンマンのペロペロチョコ3つを買ってあげました。

 

今晩から少しずつ楽しもうと思います。