楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

キンキンに冷えたビールと手作りまぜそば

今日は近くのイオンに買い物に行ったり、あーちゃんの実家に少し行ったりして過ごしました。

 

最近外食ができておらず、もちろんラーメン屋にも行けていない僕のラーメン欲が爆発しておりました。

 

「とにかくラーメンが食べたい。ニンニク効きまくりのラーメンが食べたい。」

 

結局まぜらーという家で作るタイプのまぜそばを家で作ることにしました。

 

あーちゃんの実家でも少しご飯を出してくれましたが、「今日僕はラーメンを食べないといけないので」としっかり伝えて、少なめにしてもらいました。

 

19時頃家に帰ってきて早速調理してただでさえニンニクが効いているのにさらにニンニクチューブでニンニクを追加して食べました。

 

傍にはもちろん、ビール!!

 

まぜそばとビール」

 

最高すぎます。

 

修二と彰くらい最高のコンビです。

 

缶ビールを飲むときはお決まりのカイジのあれをやります。

 

キンキンに冷えてやがるってやつです。

 

今日飲んだのは一番搾りなので映画版の方です。

 

最高に幸せです。

 

まぜそばもビールも最高でした。

 

あーちゃんの風邪気味に引っ張られたのかぼくとかーくんも喉が少し痛いので、最高の気分のまま9時には寝て、回復につとめたいと思います。

 

それではおやすみなさい。