楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

プール遊びとビールの相性エグすぎ

今日は、あーちゃんの実家でプール遊びをしました。

 

あーちゃんのお姉さんの娘のゆのちゃんと共に、かーくんは家庭用プールで遊びました。

 

ぼくはその姿をビールを飲みながら見守りました。

 

クソ暑い外でキンキンに冷えたビール。

 

足だけ足湯の冷たい版で、プールに突っ込みながら飲みまくり。

 

う、うますぎる。。

 

大声で吠えそうになるほどビールはうまかったです。

 

この瞬間のぼくは完全に夏の主役でした。

 

これ以上の夏の楽しみ方はないと思いました。

 

その後、夜までたっぷりあーちゃんの実家に長居をして、晩御飯までご馳走になりました。

 

かーくんもプールがとても楽しそうでよかったです。

 

最高の夏の過ごし方を発見したので、

 

これからあーちゃんの実家で可能な時に、

 

また楽しませてもらおうと思います。

 

良い三連休のスタートが切れました。