楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

みよしの家に家族で遊びに行きました

今日はみよしのじいちゃんばあちゃんの家にあーちゃんとかーくんと三人で行ってきました。

 

この間は7月19日にみよしに行ったので、約3週間ぶりでした。

 

みよしの家はぼくの母の実家なので、母も行きました。

 

昼前に行って、お昼ご飯をみんなで食べました。

 

かーくんはみよしのじいちゃんばあちゃんにもすっかり慣れて楽しくわいわいしながら過ごすことができました。

 

今回はあーちゃんも一緒に行くことができたので、それも喜んでもらえました。

 

みんなでご飯を食べたのち、近所のイオンに買い物に行きました。

 

ぼくとあーちゃんが買い物をしている間に、かーくんはばあちゃん達にアンパンマンのおもちゃを買ってもらっていました。笑

 

なかなか普段は買っていないので、めちゃくちゃありがたかった。笑

 

かーくんも大喜びでした。

 

あまりものを与えすぎると良くないということで気をつけなければと思いつつ、お互い喜んでいたのでまあ良しとしようとなりました。

 

その後はご機嫌で家に帰ってきました。

 

家に帰ってひと休みしていると家のインターホンがなりました。

 

出てみると楽天からの通販でした。

 

ぼくが1週間ほど前に頼んだアンパンマンのブロックでした。

 

親バカばかりでいかんぜ。笑

 

これから物を与えすぎないよう気をつけていこうと思います。