楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

名古屋アンパンマンミュージアムに行きました。

 

今日は、1日雨の予報でしたが、昨晩の思いつきで、

 

かーくんが以前から行きたがっていた、

 

「名古屋アンパンマンミュージアム」に行ってきました。

 

ネットでチケットを事前に購入してから行くスタイルのようです。

 

昨日の夜にすぐチケットが買えたので、朝から向かいました。

 

かーくんは「ミュージアムミュージアム!」と大喜びです。

 

朝8時前に出発し、朝マックで腹ごしらえをして向かいました。

 

9時前に着いたので10時の開園まで近くのパーキングエリアで遊んで過ごしました。

 

ネット予約の画面を見せて受付だったのですぐに受付が終わりました。

 

f:id:takaio218:20210704071654j:image

 

心配してた天気は、嘘のような晴天。笑

 

アイスは買うわ、ジュースは買うわで出費がかさみました。笑

 

まあ普段節約をしているのでこういう遊びのときは好きに使っていいでしょう。

 

f:id:takaio218:20210704071845j:image

 

暑い中4時間くらいたくさん遊ぶことができましたが、

 

 

f:id:takaio218:20210704071928j:image

 

 

ぼくの腕がばっちり日焼けしていました。

 

腕時計あとがクッキリです。笑

 

だ、だせい!

 

腕時計あとは少し後悔していますが、

 

ショーやパレードも見れて、いろいろグッズも買うことができてかーくんは大満足のようなのでよかったです。

 

みんなでバテバテになりましたが、楽しく遊ぶことができました。

 

明日はいつも通りゆっくり過ごそうと思います。