楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

ストーンミュージアムに行きました!

今日は、朝から早起きして、

 

家族で岐阜県の恵那にある博石館に行ってきました。

 

通称ストーンミュージアムです。

 

朝7時過ぎには出て、

 

9時頃着きました。

 

宝石の宝探しをしたり、

 

ピラミッドの中の迷路で遊んだり、

 

3歳のかーくんにはドンピシャのとても楽しめる施設でした。

 

昼過ぎまで遊んで、帰りに土岐プレミアムアウトレットに寄ってご飯を食べて帰ってきました。

 

ストーンミュージアムは、3ヶ月以内に来ると無料でまた入場できるとのことだったので、

 

また祖父母も連れてこようと思います。

 

楽しめたいい一日になりました。