楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

体調不良の一日

昨日は朝早く起きたのと、

 

1日遊んで気分がよかったので、

 

夜にビールとチューハイをそれぞれ500ミリずつぐびっと飲みました。

 

久々のお酒だったので、フワッとなり最高の感覚でした。

 

最高の気分で寝ました。

 

するとどうでしょう。

 

今朝起きた瞬間の頭の痛いこと痛いこと。

 

見事な二日酔いでした。

 

ほとんど一日中寝ていました。

 

夕方には、寝癖ボンバーのボロボロの状態で近所のスーパーに行くと弟夫婦に遭遇。

 

ぼくも弟夫婦の笑顔もぎこちないものでした。

 

明日からまた仕事なので今日はゆっくり休もうと思います。

 

 

するとどうでしょう。