楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

弟の最高の結婚式

今日は、ぼくの弟の結婚式に家族で出席しました。

 

我が家は三人兄弟で、ぼくと次男は結婚しており、

 

三男がトリの結婚でした。

 

結婚式の最中いろいろと三人兄弟の思い出を考えておりました。

 

普段のことやどこかへ遊びに行ったときのことを思い出しながら

 

懐かしい不思議な気持ちになりました。

 

ぼくと次男は簡単に挨拶する時間があり、

 

ぼくが一番うまく話せませんでしたが、

 

その後に立派に話す、次男三男をみて、

 

その二人の兄であることを誇りに思いました。

 

感動もして最高の気分の中で飲むシャンパン、ビール、ワインは最高でした。

 

やはりお酒は祝い酒がダントツで美味いことを改めて知りました。

 

また明日から、弟たちと同様に、ぼくはぼくなりの人生を頑張って生きていこうと思えた最高の一日になりました。

 

明日は、結婚式の翌日ということで休みを取っているので、

 

いい気分にもう少し浸って休もうと思います。