楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

クリスマスイブは婚約記念日

今日は監査があったり、

 

地元に現場周知を行ったり、打ち合わせに出たり、

 

とにかく忙しい日でした。

 

でもなんとか終えることが出来ました。

 

一生懸命働いて明日から休みなので気持ちが充実しています。

 

今日12月24日はぼくとあーちゃんの婚約記念日です。

 

4年前のこの日に婚約をしました。

 

今日は記念日とクリスマスイブということで、

 

ぼくがおうちディナーを担当しました。

 

f:id:takaio218:20211226100029j:image

 

ラザニア、フライドチキン、サラダを作りました。

 

なかなかの出来です。

 

あーちゃんとかーくんも喜んでくれました。

 

婚約して4年。

 

妻と子供に恵まれ、感謝の気持ちで料理を食べながら飲むビールは最高でした。

 

そして明日は結婚記念日です。

 

結婚から3年になります。

 

お出かけをする予定で、行き先はかーくんリクエストのアンパンマンミュージアムです。

 

穏やかに楽しみたいと思います。