楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

アンパンマンミュージアムに行ったよ。

今日は名古屋アンパンマンミュージアムに行ってきました

 

結婚記念日だったので、あーちゃんとどこかに行こうと話し合い、

 

かーくんが1番行きたいところに行こうということで、

 

ミュージアムになりました。

 

かーくんは大喜び。

 

歩き回ったり、ショーをみたり、パンを食べたりして思う存分楽しめました。

 

f:id:takaio218:20211226100814j:image

 

帰りには年間パスポートも買いました。

 

年パスは子供限定だったので、

 

かーくんだけ作りました。

 

これでまた頻繁に来ることになりそうです。

 

アンパンマンミュージアムは1人2000円なので、

 

頻繁に来るのは大変ですが、

 

かーくんが行きたいところには、やりくりしてでもなるべく連れて行ってあげるようにしたいです。

 

あーちゃんも同じ意見でした。

 

子供が行きたいところにはお金が多少かかっても優先的につれて行けるようにしたいという価値観があっている妻と結婚できてよかったと結婚記念日に思いました。

 

来年も何回か来ることになりそうです。

 

それを楽しみにまた日々をがんばっていこうと思います。