楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

暖房探しとあーちゃんの上着探し

今日は、最近めっきり寒くなったので、

 

新しい暖房と、あーちゃんの上着が欲しいなと思っておりました。

 

ちょうど空気清浄機の調子も悪かったので、

 

安城市ユニクロジョーシンがくっついているところに家族三人で行ってきました。

 

ユニクロのダウンがいい感じだったようで、

 

少し検討して、練ってから購入しようということになりました。

 

暖房については、ダイソンの空気清浄機と暖房がくっついてるやつとかダイニチのヒーターなどが候補になりましたが、

 

とりあえず家にあるエアコンのクリーニングを業者に頼むのと、

 

空気清浄機は家のものを修理に出してみようかということでなんにも買いませんでした。

 

ジョーシンのおもちゃ売り場でかーくんのアンパンマンのお風呂の壁にくっつけて遊べるおもちゃを

 

かーくんの猛リクエストにより購入しました。

 

昼ごはんはその横のスーパーで惣菜やお弁当を買って車で食べました。

 

少しだけ遠足気分になり楽しかったです。

 

その後はのんびり家で過ごしました。

 

明日ものんびり過ごそうと思います。