楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

近場でアクティブ週末

今日は、朝から近所を家族3人で散歩して、

 

その後あーちゃんの実家に遊びに行き、

 

あーちゃんの家の近くのマリノというイタリアンでランチを食べ、

 

あーちゃんの職場の近くの博物館のイベントに行きました。

 

その後は安城市にある堀内公園に行き、

 

観覧車に乗ったり、そりで遊んだり、かーくんが初めてのバッテリーカーに乗って遊んだり、たくさん楽しめました。

 

近場しか回っていませんが、朝から盛りだくさんでアクティブに過ごすことができました。

 

かーくんも走り回ってたくさん遊ぶことができました。

 

これは良く寝れるだろうなあ。

 

一緒に遊んだぼくとあーちゃんもかなり疲れたのでゆっくり休もうと思います。

 

今日はいつもの本麒麟ではなく本物のビールで乾杯しようと思います。