楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

今年の大晦日はあーちゃんの実家です。

今日は、大晦日

 

今日はかーくんをぼくの実家にみててもらい、

 

あーちゃんとイオンにお年玉の準備などをしに行きました。

 

かーくんの服を買ったり、ぬいぐるみを買ったり、

 

あーちゃんと2人を満喫してたこ焼きや焼き鳥を食べたりしました。

 

あっという間に午前中が終わりました。

 

その後あーちゃんが疲れてしまっていたので、

 

家でゆっくり休憩させることにしました。

 

ぼくは実家で年越しそばを食べてかーくんと遊んでのんびり過ごしました。

 

今年はたくさん実家にかーくんを見てもらいました。

 

預けていいよと言ってくれるあーちゃんと、

 

快く預かってくれる両親に感謝です。

 

あーちゃんが昼寝をして治ったので、

 

夕方からはあーちゃんの実家で過ごしました。

 

あーちゃんの両親、おばあちゃん、お姉さん家族が家にいたりしてみんなでそばを食べたりして過ごしました。

 

のんびり過ごせました。

 

その後家にお風呂に入りに帰ってきて、

 

かーくんは一旦寝かせました。

 

0時頃またあーちゃんの実家に行き、初詣に行く予定です。

 

今年は仕事がいろいろ大変でしたが、

 

家族は健康で過ごせて、たくさん遊べて、周りをたくさんお祝いすることもでき、

 

素晴らしい一年になりました。

 

来年も素晴らしい一年になりますように。

 

読んでくれた皆様、良いお年を!!