楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

今更陸王見てます。

今日は、あーちゃんの実家に行ったり、

 

近所を散歩したりしながらゆっくりと過ごしました。

 

お出かけは昨日の疲れがかーくんに溜まってしまうといけないと思い、

 

家族でのんびりと過ごしました。

 

そうなると、我が家はU-NEXTをみながら過ごすことが多いのですが、

 

最近ぼくが見ているのは、

 

陸王

 

なかなか面白いです。

 

面白いのと、仕事のやる気が少し出てきます。

 

仕事がんばる系のドラマは、

 

自分もがんばらないといけないなと思うのでたまに見るとやる気がでます。

 

今日はゆっくり見たり、家の掃除をしながら見たりしました。

 

U-NEXTはケータイでも見れるのでとても便利です。

 

ぼくは以前半年間育休を取らせてもらって、

 

その復帰時には半沢直樹を見て、

 

自分のやる気をあげて復帰したことがあります。

 

仕事でうまくいかないこともよくありますが、

 

ドラマを見てやる気をあげたりしながら乗り切っていきたいと思います。