楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

名古屋港水族館に行きました!

今日は、お休みの日。

 

朝から家族3人で朝マックを買いに行き、

 

食べながらお出かけをしました。

 

目的地は、、、

 

名古屋港水族館

 

先月チケットを買っていたのですが、

 

WEB予約が出来なくて行けていなかったので、

 

昨日改めてWEB予約をして朝から行ってきました。

 

人も多すぎることもなく、イルカショーを見たりして楽しむことができました。

 

かーくんも、シャチやイルカを見て喜び、

 

イルカショーは始めは怖がっていましたが、

 

段々と慣れ、途中からは拍手をしたりして楽しんでいました。

 

かーくんが小さいうちからいろいろなものを見せてあげたいので、こういうお出かけをまた増やしていこうと思います。

 

名古屋港水族館に午前中滞在し、

 

お昼ご飯は、隣接するレッドロブスターというレストランで食べました。

 

ロブスターやパスタやパエリアを食べました。

 

かーくんも食べれるようなものが多く、

 

子連れで来てもいい感じの店でした。

 

いい感じに楽しむことができたので、また水族館に寄った際には来てみようと思います。

 

のんびりとしたいい休日になりました。