楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

タコ公園とあーちゃんの実家

今日も平日同様、朝は6時前にかーくんと一緒に起きました。

 

この時間の起床もだいぶ慣れてきて朝の時間がより快適になってきました。

 

かーくんと朝1時間くらい過ごした頃にあーちゃんが起きてきて、朝ごはんを食べた後に公園に出かけました。

 

7時過ぎくらいに公園に出かけることができ、早めの活動ができて充実感がありました。

 

公園はあーちゃんの実家の近くの大きなタコの滑り台がある通称「タコ公園」に行きました。

 

かーくんは以前は滑り台を怖がっており、お腹を下にしながらしか滑り降りることができませんでしたが、少し大きめの滑り台でも普通にお尻で滑ることができるようになっており、成長を感じました。

 

1時間半くらい遊んだ後にあーちゃんの実家に行きました。

 

みんなでお昼ご飯をごちになって、帰りにイオンで買い物をして帰りました。

 

最近は外食自粛中のため、イオンでお寿司を買って食べました。

 

お惣菜もたくさん買いました。

 

外食自粛中なので、外食に行ったと思えばといって買い物をしてしまうので割高になりがちです。

 

しかし休みなので楽をして贅沢してしまいます。

 

久しぶりの本麒麟も飲み、早めに寝ることにします。

 

明日も6時起きなので良いリズムができてきていい感じです。