楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

連休前の祝日

今日は、祝日で休みだったので、朝から大府市にある魚太郎という魚の市場に行ってきました。

 

お刺身やら干物やら切り身やらをたくさん買いました。

 

最近は外食もなかなか行けないので、外食気分を味わうためにはちょうど良い感じでした。

 

昼からは、欲しいものをいろいろ店に見に行きました。

 

iPad、新しいiPhone、スニーカーを見に行きました。

 

iPadはかーくんが動画を見たり遊ぶ用、iPhone、スニーカーはぼくのです。

 

今のiPhone7 Plusが購入から4年が経過し、そろそろ変えようか悩んでいるため見に行きました。

 

iPhoneはどんどん高くなっていってますね。。

 

電器屋さんでいろいろiPadiPhoneとも試しにさわってみたので検討して決めようかと思います。

 

スニーカーはいろいろ見ましたがバンズの定番のオールドスクールがかっこよかったのでこれも検討して決めたいと思います。

 

夜は買い物がてら近所のイオンに行きました。

 

かーくんはイオンが大好きなのですが、コロナの自宅待機のため行けてなかったので三週間ぶりくらいに行きました。

 

もう大はしゃぎ大はしゃぎ。

 

コロナの影響で滑り台などがある遊ぶコーナーは使用不可でしたが、いろいろ見て回ったりで十分楽しめました。

 

充実したいい休日を過ごせました。

 

明日一日仕事に行ったらまたゴールデンウィークの連休なので、なんとか一日乗り切ろうと思います。