楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

妻の実家で過ごす日曜日

今日は午前中は、よく行く大府市の魚太郎で魚を買い、午後は妻のあーちゃんの実家に遊びに行きました。

 

あーちゃんの実家には、あーちゃんのお姉さんが4月に出産したこともあり、お姉さんの長女のゆのちゃんが最近よく遊びに来ています。

 

ぼくら家族も今日はゆのちゃんとたくさん遊びました。

 

ゆのちゃんは3歳の女の子ですが、顔芸が得意でみんなを笑わせていました。

 

どうしてもお母さんは赤ちゃんの方に気がいってしまうと思うので、ぼくらを含むいろいろな人がゆのちゃんと遊ぶことによって赤ちゃんがえりしたりしないようになればいいかと思います。

 

結局、昼過ぎから夜の7時過ぎまであーちゃんの実家にいました。

 

晩御飯とかーくんのお風呂まで入れてもらえたのでかなり楽でした。

 

今はなかなか遠出はできませんが、楽しい時間を過ごすことができた週末になりました。

 

明日からまたがんばろうと思います。