楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

精神と時の部屋

今日は、久しぶりに体調を崩しました。

 

今日は一日天気が悪く、蒸し暑かったことが大きな要因かと思います。

 

あと参加した会議の資料の日付が「5月517日」になっていました。

 

5月が17ヶ月ある計算です。

 

多分ぼくは知らないうちに精神と時の部屋に入っており過酷な環境で長い時間を過ごしていたのだと思われます。

 

そんなこんなで昼間は大丈夫でしたが、夕方になると頭痛、吐き気がだんだん出てきて、帰宅後の18時頃にはかなりしんどかったです。

 

あーちゃんが帰ってきて、ご飯を作ったり、家事をしてくれたり、ゆっくりさせてくれました。

 

あーちゃんの優しさが目に染みるぜと思いながら少し寝ていました。

 

おかげで1時間もすると良くなりました。

 

今晩はまたあらためてゆっくりと寝て静養しようと思います。

 

たまに体調を崩してしまうので、今後も温度変化と精神と時の部屋の出現に気をつけて日々を過ごしていきたいと思います。