楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

静養だけの日

今日は、なぜか朝から寝不足のような感じだったので、

 

家族で夕方までゴロゴロしました。

 

だいぶ体調が良くなったので夕方からイオンに行きました。

 

クレープを食べたりしながらここでものんびり過ごしました。

 

かーくんは昼寝をしてなかったからか、帰りに寝ました。

 

今日は、あーちゃんもつわりでゆっくりしていたので、

 

かーくんにとっては両親が遊んでくれないのでとても退屈な日だったと思います。

 

来週は金曜日に夫婦で休みをとっているので、

 

かーくんとたっぷり遊ぼうと思います。