楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

今日はかーくんはぼくの実家にお泊まり

今日は、かーくんはぼくの実家にお泊まりです。

 

つわりが大変なあーちゃんと毎日仕事と家事でバタバタしているぼくをゆっくりさせてくれるために、

 

うちの両親がかーくんが泊まりたいと言った時に泊まらせてくれると常々言っており、

 

今日かーくんがお泊まりしたいなあと言ったことで泊まらせてくれることになりました。

 

あーちゃんもうちにかーくんを預けるのは理解してくれているのでありがたいです。

 

かーくんがいい方を優先するというあーちゃんの考え方は大人で立派です。

 

今日は2人でゆっくり過ごそうと思います。