楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

かーくんのリクエストでラーメンを食べに行きました。

今日は、仕事終わりに家族三人でラーメンを食べに行きました。

 

昨日の夜にイオンに出かけた時に、

 

イオンの近くのラーメン屋に行きたい行きたいとかーくんの猛烈なアピールがあったためです。

 

あーちゃんはラーメン好き度は普通ですが、

 

ぼくのラーメン好き度は鬼レベルです。

 

かーくんのリクエストにぼくは大感謝してあーちゃんも連れて町田商店というラーメン屋に行きました。

 

家系ラーメンの店です。

 

かーくんはお子様チャーハンを食べました。

 

ぼくとあーちゃんは家系ラーメンを食べました。

 

一口ぱくり、

 

う、

 

うんまああああああああああああいいいいい!!!!

 

久しぶりの外食ラーメンは最高の味でした。

 

さらに金曜日の夜でこの後の予定はイオンに買い物に行くだけ、、

 

まさにぼくのために世界がある瞬間でした。

 

その後イオンに行き、かーくんと遊ぶねんどのセット、

 

国内の家族旅行先を決めるのをより楽しく決める道具として日本地図のパズルをかいました。

 

満足いく金曜日を過ごすことができました。

 

明日からの土日も思いっきり遊ぼうと思います。