楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

VISON(ヴィソン)にお出かけ

今日は朝から家族でお出かけをしました。

 

行き先は、、、

 

三重県のVISONです。

 

新しい施設ということでバチくそおしゃれでした。

 

おしゃれな寿司を食べ、かーくんのおしゃれなお菓子を食べ、

 

おしゃれなカフェで休憩しました。

 

おしゃれなカフェのソファがカリモク60ので座り心地がとてもよかったです。

 

素晴らしいソファを見つけたのでまたソファを見に行こうかと思いました。

 

歩き回ってぼくが靴擦れしまくった以外は最高におしゃれな空間でした。

 

f:id:takaio218:20211121071804j:image

 

先週買ったばかりのコンバースのレザーのジャックパーセルには長めのウォーキングはまだ早かったようです。

 

遠足には履き慣れた靴でくるようにという遠足の名ルールを30歳手前で痛感しました。

 

たっぷり満喫した後に帰りしなに焼肉を食べて帰りました。

 

あーちゃんと18時過ぎてから最初にみた焼肉屋に入ろうと決めて車を走らせていましたが、

 

なかなかないない。笑

 

最終的に18時半くらいにチェーン店ではなさそうな焼肉屋を見つけ入りました。

 

やっぱり焼肉は最高でした。

 

遅くなりましたが、選挙の日にもらったお金の家族還元です。

 

結局21時過ぎに家に帰ってきました。

 

素晴らしい一日になりました。