楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

カリモク60のソファ買ったった!!

ついについに、、、

 

ソファを買いました!!

 

これまで1年以上探し続けてようやく本当に気に入ったソファが見つかりました。

 

映えある選ばれしソファは、、、

 

カリモク60のフレームチェア3シーターです!!

 

f:id:takaio218:20211124221420p:image

 

届くのは1月でまだ写真がないので、とりあえずホームページをスクショしてきたやつを貼っておきます。

 

昨日ヴィソンで座ったカリモク60の椅子が最高だったので、

 

名古屋のカリモク60の店を二軒ハシゴして二軒目でこのフレームチェアを購入しました。

 

座り心地と木の感じが上品なところがあーちゃんとぼくの2人とも気に入り、

 

このソファに決めました。

 

色はネイビーで木の部分は濃いめの茶色を選びました。

 

生地はかなりの種類から選ぶことができるようでした。

 

木の部分は2種類から選ぶ感じでした。

 

かなり上品で長く使えるとても良い家具を見つけることができて大大大満足です。

 

ひとまずうちにくるまではまだあと一ヶ月ちょっとかかるので、

 

のんびり楽しみにまとうと思います。

 

カリモク家具は、いろいろな生地と木の色の組み合わせが選べるようで、

 

自分の気に入った組み合わせをカスタマイズできるところがとてもいいなと感じました。

 

これからもカリモク60で気に入った家具があれば買ってみたいなと思いました。

 

あーー良い買い物ができたなあ。