楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

今日一日を乗り切ろう。

今日の仕事は休みの人が多く、少しだけ大変でした。

 

うちの部署は4人休みで、4連休にしている人が多く、休んでいる人たちをうらやましく思って朝出勤しました。

 

朝から雨降りまくりで、現場の巡回をしたり、現場で作業したりと大忙し。。

 

なんでこんなみんないない日に忙しいんだと思いました。

 

しかしそんな時に思い出すのはひとつ!

 

カイジのハンチョウのことば!

 

f:id:takaio218:20211124223324p:image

 

 

今日だけがんばるの精神でなんとか一日乗り切りました。

 

終わってしまえばこっちのものです。

 

明日はまた祝日でお休みです。

 

この日を祝日にした人、最高すぎます。

 

明日またのんびり過ごしてゆっくり休もうと思います。