楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

連休中日の出勤

今日は、連休中日の出勤でした。

 

三連休と三連休に挟まれた一日です。

 

休みの人が多いため、いつもより電話を取ったりでなかなか忙しい日でした。

 

朝から頭が痛くコンディションは悪めでしたが、

 

こういう日は休んでも思いっきり遊べないので

 

痛く無くなるまでひたすら我慢しました。

 

夕方くらいにはばっちり痛みもなくなりました。

 

それでもやりたい仕事もそれなりにでき、価値ある一日になりました。

 

明日からまた三連休です。

 

幸せです。

 

ゆっくり休もうと思います。