楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

かーくんの靴を買いました。

今日は、お昼ご飯を焼肉屋さんで、あーちゃんの両親と一緒に食べました。

 

あーちゃんのお母さんがこないだ誕生日だったということで、あーちゃんのご馳走でした。

 

その後みんなでららぽーと東郷へ行きました。

 

ららぽーとでぼくが好きなところはABCマートグランドステージ!

 

いろいろなスニーカーがある店です。

 

そこでかーくんの靴を買いました。

 

f:id:takaio218:20220508061419j:image

 

ナイキのモアテンのキッズ用。

 

かーくんが「これがいい!」と聞かなかったので、

 

買いました。

 

保育園に履いていく靴の一足しかなかったので、

 

休みの日用の靴が買えたのでよかったです。

 

自分の買い物はできませんでしたが、

 

満足のいく買い物ができました。