楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

ぶらぶらデイ

今日は朝からかーくんを実家に見ててもらい、

 

あーちゃんと2人でららぽーとに買い物に行きました。

 

かーくんと一緒だとなかなかゆっくり見ることはできないので、せっかくなのでゆっくりといろいろなものを見て回りました。

 

スニーカーや家具を見たり、いろいろ歩いてまわりましたが、結局何も買いませんでした。

 

いらないものをメルカリで売るようになってから、

 

物を買うということのハードルが前よりも上がって、なかなか物を買わなくなりました。

 

家の中でのお気に入りのものの割合がどんどん増えていくのでいい傾向かなと思います。

 

帰りは、これまたかーくんが一緒だと走り回ってしまうためなかなか行けないしゃぶしゃぶ屋さんでご飯を食べました。

 

ゆっくりたくさん食べることができました。

 

たまには大人だけの時間もゆっくりできるのでありがたいです。

 

実家の父母もかーくんと遊べて大喜びでした。

 

かーくんもたくさん遊べて大喜びでした。

 

見事な三方良しの良い一日になりました。

 

明日は、ぼくの仕事が休みなので、かーくんと楽しく過ごしながら、あーちゃんの仕事のサポートをしようと思います。