楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

まあまあハードな月曜日

四連休明けのためものすごい疲れの中1週間が始まりました。

 

体の疲れとは裏腹に頭はスッキリしていたので、業者といろいろな調整をしたり、県の方ともいろいろな調整ができたりととても有意義なスタートを切ることができました。

 

妻のあーちゃんは歯が痛くて仕方なかったようで、昼から仕事を休んで歯医者に向かっていました。

 

あーちゃんは晩御飯を食べられなさそうとのことだったので、

 

ぼくとかーくんはぼくの実家で晩御飯を食べました。

 

あーちゃんはゆっくりと家で静養していました。

 

歯が痛いといろいろな調子が悪くなってしまうので、あーちゃんは思い切って休んでよかったと思います。

 

連休明け初日は、明日以降につながる良い一日になりました。