楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

外出三昧で疲れた一日

今日は午前は現場に出て、

 

午後は市外に打合せに出ていてほとんど自席にいませんでした。

 

このような日は気分転換にはなるのですが、

 

とにかく疲れます。

 

現場では、もう真夏なので体力がぐんぐん無くなっていき、

 

打合せでは、疲れた体で頭まで使うので、

 

一日が終わる頃には相当疲れています。

 

これも夏バテですね。。

 

でも打合せでは先に進むいい話をしてもらえたのでよかったです。

 

明日は午後が久しぶりの在宅勤務なので、

 

午前中でいろいろな仕事を片付けて、

 

昼からはゆっくり家で書類を作ったりする仕事に励もうと思います。