楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

妻のコロナワクチン2回目

今日は、妻のあーちゃんが2回目のコロナワクチンの日でした。

 

モデルナのワクチンなので、中4週間空いての2回目でした。

 

あーちゃんの職場では、2回目の摂取の後に熱が出る人が続出しているらしく、

 

あーちゃんも大事をとって明日の仕事は休みになるようです。

 

心配ですが熱が出ても大丈夫なように、気をつけて見ておこうと思います。

 

そのため明日はぼくも午後を在宅勤務にしました。

 

これまでで1番有意義な在宅勤務の動機だと思います。

 

在宅勤務がある現状に感謝です。

 

そのため明日は昼から家での仕事に没頭できるように、

 

午前中の仕事を頑張ろうと思います。