楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

仕事納め。

今日なんとか仕事納めを迎えることができました。

 

自分には難しい仕事が多く、

 

家でも仕事のことを考えて悩んだり、

 

コロナ関係で休みを取らなければいけない日が出てきたり、

 

在宅勤務が始まったり、

 

これまでとはいろいろな変化がありました。

 

ミスもたくさんしましたがいろいろな方に助けてもらい

 

素晴らしい一年だったと思います。

 

来年も大変なことがいろいろあると思いますが、

 

なるべく楽しみ、いろいろな人に教えてもらえることを感謝して、

 

がんばっていこうと思います。

 

あーちゃんはあと2日仕事があるので、

 

しっかり支えようと思います。