楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

久々の在宅最高

今日は約10日ぶりの在宅勤務でした。

 

先週の月曜日にも在宅を行う予定でしたが、仕事の都合で通常勤務にしたので、少し久しぶりに感じました。

 

今日は、午前中に業者との打ち合わせ、書類の郵送など職場からしかできない仕事を行い、午後は自宅で書類作成などの仕事を行いました。

 

相変わらず、やることが定まっているときの在宅勤務のはかどりっぷりは最高です。

 

めちゃくちゃはかどりました。

 

最近の仕事がほぼ定時に帰れているのはこの在宅のおかげのところもあると思います。

 

明日からの仕事の準備も誰にも邪魔されずにバッチリできました。

 

仕事が終わってからは、かーくんを保育園に迎えに行きました。

 

帰りは昨日に続いて大変になるかと思いましたが、今日は割と素直に帰れました。

 

今日も夜をゆっくり過ごして、早く寝ることができそうです。

 

明日も朝からロケットスタートが切れるようにしっかり体を休めようと思います。