楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

明日は仕事フル回転の予感

今日は、仕事でぼくには大きめの工事の発注がひと段落つきました。

 

しかし一つ終わるとまた一つ大きな山があります。

 

完了する工事の変更事務です。

 

やることがどんどんあります。笑

 

さらに忙しいときは重なるもので明日やらなければならないことが6個くらいあります。

 

さらに月曜日に休みを取ったので、明日にかかるウエイトがとても大きいです。

 

朝からフル回転でがんばったるぜ。

 

こういうやることが多い時は、ゲーム感覚で「何時までにこの仕事を終わらせるゲーム」みたいにやると精神的にもいいと聞いたことがあるのでそのようにやってみようと思います。

 

いつもなら憂鬱ですが、ゲーム感覚と思うと少し楽しみになるから不思議です。