楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

ゆのちゃんとデンパークで水遊び

今日は午前中はホテルでゆっくりと過ごして、

 

午後はあーちゃんのお姉さんの家に遊びにいき、

 

お姉さんの娘のゆのちゃんとデンパークで水遊びをしに遊びに出かけました。

 

お姉さんの家にはもう一人赤ちゃんがいるので、ゆのちゃんにかまうことがなかなかできないとのことで、

 

あーちゃんとぼくとかーくんと一緒に遊びにいくことになりました。

 

ゆのちゃんもかーくんも楽しんでくれたので、

 

とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

ゆのちゃんを送って行ったときに、お姉さんにも喜んでもらえて、晩御飯をご馳走になりました。

 

お姉さんも少し楽ができて、我が家もとても楽しむことができたということで、とても良い一日になったかなと思います。

 

この四連休では、普段できないことがいろいろできた良い休みになりました。

 

明日からまたがんばれる気持ちになりました。

 

張り切ってまたがんばろうと思います。