楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

今日はホテルに泊まるぞ!

今日は午前中は、仕事の一環で市民会議に参加しました。

 

四連休の真ん中ということで嫌々いきましたが、市のキャッチフレーズを決めるということで結果的に楽しい時間になりました。

 

二時間ほどの予定を終えて、昼からは最近なかなか旅行に行けていないので、気分だけでも味わうために、名古屋のホテルを急遽予約して泊まりに来ました。

 

名古屋のストリングスホテル。

 

めちゃくちゃおしゃれできれいなホテルです。

 

ビュッフェの二食付きで家族3人で28000円でした。

 

少し奮発気味でしたが、旅行を全然していないのでまあいいでしょう。

 

ビュッフェのおしゃれなディナーを食べて、ビールを飲みながら、テレビでオリンピックを見ました。

 

最高の気分です。

 

良い気分転換になりました。

 

明日までとりあえずゆっくりしようと思います。