楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

1日妻の実家で過ごしました。

今日は午前中だらだらと過ごして、

 

昼前から妻のあーちゃんの実家に遊びに行きました。

 

お金をもらって、ぼくがからあげを買いに行ったり、

 

昼ごはん、夜ごはんを食べさせてもらったり、

 

近所の神社にあーちゃんのお姉さんの娘のゆのちゃんとかーくんと三人で遊びに行ったりしました。

 

2人とも最近猛暑や雨続きで外で遊べることが少なかったからかとても喜んでくれました。

 

少し疲れましたが、充実したいい1日になりました。

 

あーちゃんはワクチン打って間がないので安静に過ごしていました。

 

明日も無理しない範囲で遊びたいと思います。