楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

最高のオンライン研修

今日のオンライン研修も、昨日と同様のんびり受けることができました。

 

個室でひたすら聞くのみ。

 

演習の時間があり、何人か当てられて発表するという時間がありましたが、当てられず。笑

 

めちゃくちゃ気楽に研修を受けることができました。

 

研修の合間に自席に戻って仕事を進めることもできました。

 

オンライン研修は移動時間もないので本当に最高でした。

 

おかげで少し仕事も進めることができ、研修で勉強することもでき、リフレッシュをすることもでき、最高の時間になりました。

 

コロナ禍によってオンラインが一気に広がったと思いますが、移動時間などをなくし、時間を有効的に使うには最高の方法だなと改めて感じました。

 

いい時間を過ごせたことに感謝して明日からまたゆっくり休もうと思います。