楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

三連休明けの仕事

今日は、三連休明けの久々の仕事でした。

 

朝からスムーズに仕事に入ることができました。

 

金曜日の準備がうまく進んでおり、朝一からいい感じに仕事を進めることができました。

 

明日からもやることがたくさんありますが、朝一からいいスタートが切れるように早めにゆっくり休んで、早く起きていい準備をして、がんばりたいと思います。

 

 

最近は、23時前には寝て、6時前に起きてすぐに、乾いた洗濯物をハンガーにかけたり、お昼のお弁当を準備したりします。

 

その後、6時半頃から7時過ぎくらいまでは、かーくんと遊んで過ごしています。

 

朝早く起きると、かーくんと遊ぶ時間を取れ、読書の時間も取れるので、最高です。

 

頭もスッキリして、いい精神状態で一日を過ごせます。

 

この生活リズムになってから心なしか仕事が以前よりはかどっている気がします。

 

体も健康になっている感じがあるので引き続きこの「朝活」を続けていこうと思います。