楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

今日から早出

今日から朝の出勤を30分早めて、8時出勤を始めました。

 

とりあえず今日と明日は8時で出勤です。

 

昨日書いたとおり、出勤時間を分散させるためです。

 

保育園に行くのも早くなるので、朝の準備も早くしないと行けなくなります。

 

最近朝活を始めたので、早起きは余裕ですが、自分の時間を取るために始めた朝活なので少し複雑です。

 

 

まあ緊急事態下なので仕方ありません。

 

朝早起きのおかげで健康的に1日を過ごせるようになりました。

 

朝の時間は頭が冴えているので、頭が冴えている時間が多くなり、いい感じで仕事にも入れます。

 

早出出勤だと、電話もかかってこない時間に仕事をスタートすることができるので最高です。

 

今日初めての早出でしたが、おそらくぼくは早出に向いているようです。

 

朝30分早く出てきた分、夕方は30分早く帰ることができます。

 

頭スッキリの朝の時間が長くなり、頭が疲れた夕方の時間が少なくなるので、効率よく仕事ができそうです。

 

今週は今日と明日、来週も火曜と木曜に早出をする予定です。

 

また効率よく仕事をがんばっていこうと思います。