楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

根尾くん久々のヒット

ぼくの平日の仕事後の楽しみ、、

 

それはプロ野球を見ること。

 

ひいきのチームはもちろん地元の中日ドラゴンズ

 

その中で特に応援している選手が3年目根尾昂選手。

 

誰もが認めるポテンシャルを持ちながら、最近少し不振でスタメンを外れていました。

 

その根尾くんが今日代打で久しぶりのヒットを打ちました!

 

根尾くんがヒットを打つと勝ち負け関係なくその日の試合はいい試合です。

 

これまで20年近くプロ野球ファンをやらせてもらっていますが、これだけ応援したくなる選手はなかなかいません。

 

何か人を惹きつける魅力が彼にはあるのだと思います。

 

今日ヒットを打ったので、明日からはまたスタメンに戻ると思います。

 

明日以降の試合が見ものです。

 

気分がいいので今日は檸檬堂ホームランで乾杯しようと思います。