楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

スーパースター根尾

プロ野球が開幕しました。

 

ぼくのひいきのチームは、もちろん地元の中日ドラゴンズです。

 

その中で今年ドラゴンズファンが特に期待している選手が「根尾昂選手」です。

 

甲子園のスーパースターでドラフト一位で入ってきて真面目ということでドラゴンズファンみんなが応援する選手です。

 

そんな根尾選手が、

 

なんと開幕スタメン!

 

そしてなんと今シーズン初ヒットまで打ちました!

 

すげえぜすげえぜ!

 

その勢いからかチームも4点差を逆転勝利!

 

最高の開幕戦でした。

 

勝っても負けてもプロ野球をあてにビールが飲めるいい時期がやってきました。

 

さてさて今日はいつもの本麒麟じゃなくてちょっとリッチにスーパードライを飲もう。

 

今ごろついさっき冷凍庫に移しておいたビールがいい頃合いになってる頃です。

 

明日はデーゲームなのでまた楽しむこととしよう。