楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

愛用スニーカー紹介

ニューバランス CM996」

 

ぼくが愛用しているスニーカーです。

 

f:id:takaio218:20210325221717j:image

 

もう一年以上ほぼ毎日履いているので、くたびれたりかかとの内側が剥がれたりしていますが、仕事も休みもほぼ毎日履いています。

 

履き心地が最高です。

 

ネイビーで色も合わせやすく履きやすいのでどうしても毎日足を入れてしまいます。

 

これまではナイキやレッドウィングを好んで履いていましたが今は完全にこれに落ち着きました。

 

家族三人でお揃いにもしています。

 

f:id:takaio218:20210325221737j:image

 

ぼくの履いている「CM996」の他により高額な「M996」という高級モデルもあるのですが、

 

なかなか価格差があるため、いつか履きたいと思います。

 

ニューバランスはほかにも576や1500など欲しいモデルがいっぱいあるのでこれから少しずつ履いていきたいと思います。

 

履き心地の良いスニーカーを求めている方はCM996、

 

超オススメです。