楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

バンズプロ オールドスクールを手に入れた!

ついについに!

 

新しいスニーカーを手に入れました!

 

買ったのは、、、

 

「バンズプロ オールドスクール

 

f:id:takaio218:20210508081515j:image

 

かっこいい!!

 

超定番ながらぼくはこれまで履いたことがなかったです。

 

ただ昔からバンズには漠然とした憧れがあったのでこの度購入しました。

 

以前紹介させてもらった「ニューバランスCM 996」ももちろん最高なのですが、毎日履いているがゆえにかかとがぼろぼろになってきてしまったので一足では限界がきてしまいました。

 

ぼくの仕事は夏はクールビズ(Tシャツ&ポロシャツOKで靴は自由)なので仕事でもプライベートでもガシガシ履いていくのでスニーカー一足の使用頻度がほぼ毎日なのが原因です。

 

ニューバランス996の履き心地が最高だったので、履き心地が良いスニーカーのとりこになってしまい、いろいろスニーカーを調べました。

 

ナイキのエアフォース1やエアマックスシリーズ、アディダスのウルトラブーストなんかがぼくが調べた感じだと、履き心地がよくなおかつカッコいいスニーカーでした。

 

ただぼくは何足も揃えるというよりは、一足をガシガシ履いていくスタイルなので、そのスタイルにはナイキやアディダスよりもバンズのスニーカーが合っているのかなと思いました。

 

靴屋さんでバンズのスニーカーを確認してみると、

 

「カッコいい!これだ!」と思いました。

 

自分も何回も街で見かけたことがあるデザインですが改めて自分で履いてみるとすごくカッコよく見えました。

 

バンズのなかで中敷が違っていて履き心地をアップさせたバンズ「プロ」というグレードの定番のオールドスクールを購入しました。

 

f:id:takaio218:20210508081531j:image

 

バンズはもともとスケボー用の靴のメーカーだそうなので、丈夫だそうです。

 

f:id:takaio218:20210508081541j:image

 

丈夫でカッコよく履き心地までアップしたぼくの要望にドンピシャのスニーカーが手に入ったので、これから仕事に遊びにガシガシ履いていきたいと思います。

 

バンズは汚れてもカッコよく見えそうなのでそこも楽しみです。