楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

明日からゴールデンウイーク

今日は連休前の最後の仕事でした。

 

仕事はいい感じに終わり、いい感じで休みに入ることができそうです。

 

晩御飯は、春キャベツを入れたもつ鍋を食べました。

 

檸檬堂ホームランをお供に食べました。

 

休み前のご飯としては最高でした。

 

かーくんが寝た後はあーちゃんとスイッチの桃鉄で遊びました。

 

9時半から始めて、12時半までやってしまいました。笑

 

桃鉄10年プレイして、絶好調モードにもなったり最高でした。

 

少し夜更かししてしまいましたがまあ連休前なのでいいでしょう。

 

今年は遠出は難しそうなので明日からはのんびりと過ごそうと思います。