楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

今日も22時半には寝ます。

今日も朝からスムーズに無理なく仕事を進めることができました。

 

朝は6時前に起き、冴えた頭で午前中に仕事をなるべく進める。

 

この方法もかなり板についてきました。

 

朝早起きだと夜にはいい感じに疲れて眠くなります。

 

今日も22時半には寝れそうです。

 

ぼくの睡眠時間を増やしてくれる食洗機と洗濯乾燥機には大感謝です。

 

明日の仕事に備えて今日もそろそろ寝ようと思います。

 

かーくんがだいたい21時に寝て、朝は6時過ぎに起きるので、そのリズムに大人も合わせると楽であることが最近よく分かりました。

 

あーちゃんは今週から職場のキャンペーンで忙しくなっているようです。

 

あーちゃんがより楽に過ごせるように家事もしっかりしながら早寝早起きで仕事の効率を高めて、日々生活していこうと思います。

 

平日だからといって頑張りすぎないように、週が始まったばかりの今晩はゆっくり静養しようと思います。

 

のんびりとしたいいスタートが切れたのでこのまま過ごしていこうと思います。