楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

夏休み3日目

今日は、夏休みでした。

 

一日かーくんと一緒に過ごしました。

 

あーちゃんの仕事の送り迎えに行き、その後

 

かーくんとぼくらの朝ごはん兼あーちゃんの昼ごはん用にパンのトラというパン屋さんにパンを買いに行きました。

 

その後、パン屋→あーちゃんの職場→図書館→イオンといろいろまわりました。

 

かーくんははしゃいで歩き回り、たくさん抱っこをねだられたのでぼくの体はめちゃくちゃ疲れました。

 

昼からは午前中に疲れ果てたので家の中で遊んだりして比較的ゆっくり過ごせました。

 

体はあまり休まりませんでしたが、心はとても休まりました。

 

明日一日行ったらまた週末で休みなので、

 

なんとか一日乗り切ってまたのんびり休もうと思います。

 

また仕事を頑張って、時間の余裕を作って、

 

どんどん休んでかーくんとあーちゃんと遊べる時間が増やせるようにがんばっていこうと改めて思いました。