楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

休みと休みの間の仕事

今日は、昨日休みで明日休みという休みに挟まれた一日でした。

 

仕事自体はいい感じにできました。

 

休みといっても1日かーくんと遊んでいたので、

 

疲れは一丁前にありました。

 

仕事は、現場に出たり、事務仕事を進めたりとまあまあうまくできたかなと思います。

 

休み明けですが、一番乗りで帰ってやりました。

 

仕事終わりにはかーくんが風邪気味だったので、

 

病院に連れて行きました。

 

父が一緒に連れて行ってくれたので助かりました。

 

かーくんは扁桃腺が腫れやすいとのことで喉が痛くなりやすいとのことでした。

 

風邪薬をもらって帰ってきました。

 

明日からはまた休みなので、かーくんとゆっくり静養しようと思います。