楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

めちゃくちゃのんびり土曜日

今日は、めちゃめちゃめちゃめちゃのんびりした1日でした。

 

どこにも出かけることなく、

 

一人で食料品の買い物に行ってもつ鍋を作って食べたのと、

 

家族三人で近所を散歩したくらいの日でした。

 

かーくんが風邪気味なので、ベストな過ごし方ができたかなと思います。

 

最近は涼しくなってきたので散歩に適した気候になってきました。

 

涼しいときはいい運動プラスいい家族のコミュニケーションになるので、

 

どんどん散歩をしていこうと思います。

 

ほとんど出かけずのんびりする休みもとてもいいものでした。